このベッドが欲しい!

  • Home
  • このベッドが欲しい!
253月
0Comments

web_massage_02 このベッド、結構よさそうですよね?

顔のフィット感と腕の置き場。これって施術するとき結構気をつかいます。お客様も手の置き場には困るもの。あと顔が痛くなったりも時にありますよね。その点これは良さそうでちょっと欲しくなってしまいました。足の角度も変わるのでリフレなんかにもいいみたいです。幅60センチなので狭い施術スペースしかない場合はかなり使えるのではないでしょうか。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/d-d/mm-001.html

ちなみに高円寺の施術スペースにあるのはアメリカ製アースライト社のベッド。

12_file1 この会社のものです。これに近いモデルです。ヒーリング系、ボディワーク系ではかなり有名なベッドです。これはこれでとても好きなベッドです。幅も70センチ強なので大の字になっても十分な広さです。しかもクッションが効いていてシーツ1枚でも寝心地がふんわりしています。

ちなみに向こうではベッドではなく「マッサージテーブル」と言います。

今日は単なる商品紹介になってしまいました(笑)


Leave a reply:

Powered by BizCorp [All in one WordPress ]