今使っているタロットのお話

  • Home
  • 今使っているタロットのお話
093月
0Comments

サロンで時々タロットを使っているのですが

ちょっとご説明しておきますね^^

さてこのタロットですが

「OSHO ZEN TAROT」 という、ちょっと変わったタロットです。
Osho Zen Tarot: The Transcendental Game of Zen
Osho Zen Tarot 和尚禅タロット【日本語版】

カスタマーレビューでも結構好評のようです。

タロットに関しては以前からなじみはあり、カウンセリングのサポートとして時々いろんな方を占っていたりしていたのですが

なかなか気に入る絵のタロットが無かったんです。

でもこれはとっても絵がいい。美しく、あるときはちょっとドキッとする怖さがあったりするのですが、感情に訴えるリアルな感じがいいです。

それから、小アルカナが使いやすい。(一応4つのシンボルに対応していますが、それぞれキーワードが入っています)

スプレッド(並べること)した時にインスピレーションが沸いてきやすい。

下のページでいろんなカードが見れます。引くことも出来ますので試してみてね。

https://www.osho.com/Main.cfm?Area=Magazine&Sub1Menu=Tarot&Sub2Menu=OshoZenTarot&Language=Japanese

というわけで、整体ラボ受けに来た方で「やってみたい」という方はどうぞお申し出くださいね。


Leave a reply:

Thank you for choosing BizCorp